« さよなら、こんこん | Main | 無敵のOnly You/CoCo »

July 28, 2006

Gの嵐

 たまたま見てしまいました、「ヲタ芸」(笑)。やー、でも私としては「ロマンス」って名前が残っているだけでも、ちょっと感慨深いものがありますねぇ。当時(と言っても「恋愛紅一点」がリリースされた直後ではないと思いますが)美奈代な方々が始めたのを見て、マネしてやってましたもんね。それが今では「ヲタ芸」と称されるとは。

 考えるに、あれって「芸」なんですか(とか言ってみる)。

|

« さよなら、こんこん | Main | 無敵のOnly You/CoCo »

Comments

あー、ピンときてしまった(笑

たまにソッチ方面(どっちだ)のイベント行くと、
ハッピ着た連中がやってるんですよ、あのパフォーマンス。
やはり美奈代のアレが源流だったのか…。

はっきり言って、周りの見物客からすると大迷惑、超ウザいです。
最近は規制をかけられてますし、あれが「ヲタ公認芸」だなんて認識は
大間違いだと声を大にして言いたい(笑

Posted by: Matsu | July 28, 2006 at 08:41 PM

mixiのニュースヘッドラインに「新語:オタ芸」と書いてあって「?」だったんですが、そういうことだったんですね。YouTube経由で見ましたが余りにイタくて途中で止めました。
Yahoo!辞書も見ましたが、説明が中途半端な感じがします。組織化していた昭和の親衛隊と個人の集合である現在のヲタを混同してる時点でダメです。

Posted by: kimaroki | July 31, 2006 at 07:42 PM

「リリーズ」が夏祭り、出演だそうです。
http://www.hokutonomado.com/archives/2006/07/post_10.html
 彼女たち夕張出身だったんですね。そういえば、「伊藤つかさ」も復活だそうで。

Posted by: ドラッヘ | July 31, 2006 at 08:46 PM

>Matsuさん
ソッチ方面ってどっちよ(笑)。ともかく周りでやられたら大変ですな。代々木公園くらい広いところでやらないと(爆)。
ところで、9/17とか空けといた方がいいかしら(笑)。
>kimarokiさん
イタイ、その言葉がぴったりでしたねぇ(笑)。ところで、こんこんラスト行かれたんですか?
>ドラッヘさん
リリーズは対象外ですぅ(笑)。ところで、鹿ノ谷の中学生は元気かな(謎)。

Posted by: 珍家 | July 31, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/11128892

Listed below are links to weblogs that reference Gの嵐:

« さよなら、こんこん | Main | 無敵のOnly You/CoCo »