« 瞳に約束/渡辺美奈代 | Main | さよなら、こんこん »

July 21, 2006

多忙につき

 更新が滞っております。私の仕事は塾講師のため、夏期講習なるものがあるんですね。ただいまその準備に追われてまして、今も教室で更新しています(笑)。

 講習の前半が終わったら北海道が待ってるぞ~、ということを張り合いに、消耗戦を乗り切っていきますですぅ。

#タイミング逸してしまいましたが、先日の「早耳」、臼田あさ美譲と徳澤直子嬢のダブルキャスト(しかも別ロケじゃなく同時ロケ)は秀逸でした。特にあさ美嬢はスタジオ生出演でしたが、大塚さんが横に並びたがっているのがほほえましかったです(笑)。

#あさ美嬢といえば、こんこんこと紺野あさ美嬢の勇退(?)まであと2日ですね…。

|

« 瞳に約束/渡辺美奈代 | Main | さよなら、こんこん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/11036745

Listed below are links to weblogs that reference 多忙につき:

« 瞳に約束/渡辺美奈代 | Main | さよなら、こんこん »