« 女の子に生まれたからには/村田和美 | Main | これ、どうする? »

August 27, 2006

懐かしの80年代アイドル占い

 みなさんのところで流行っているので(笑)、私も「懐かしの80年代アイドル占い」とやらをやってみました。

珍家さんは【うしろ指さされ組 】です!

● うしろ指さされ組タイプのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。 異性を見る目はかなり確かです。「アイツはダメなヤツ」とレッテルはられたって、キラリと光る将来性を見逃したりはしません。見た目にこだわらない素直な視線が勝因です。

● 珍家さんの開運フーズは、玄米ごはんです!

 あの〜、「うしろゆび」じゃない時点で萎えるんですけど(苦笑)。

|

« 女の子に生まれたからには/村田和美 | Main | これ、どうする? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/11624407

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしの80年代アイドル占い:

« 女の子に生まれたからには/村田和美 | Main | これ、どうする? »