« フォトジェニック・エンジェル/夢工場 | Main | さあ出発! »

August 07, 2006

ああ北斗星

 うちの相方と娘は今、北斗星1号に乗車中です。あたしゃ家でブログ更新ですとも(笑)。相方と休みがずれてしまったため、2人が先に北海道に上陸、私は火曜日の飛行機で追います。夏期講習も明日の授業が終われば中休み。わーい(嬉)。早く北海道行きたいよー。

 そんなわけで、今晩と明晩は疑似1人暮らしです(爆)。先ほど、昨日録っておいた「チャングムの誓い」を見て、イ・ヨンエ様にされるあまりにひどい仕打ちに涙していました(苦笑)。

 それはともかく、今日(もう昨日か)の河田純子嬢のライヴ、行きたかった〜。まだこちらにレポは上がっていないようですが。

|

« フォトジェニック・エンジェル/夢工場 | Main | さあ出発! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/11311032

Listed below are links to weblogs that reference ああ北斗星:

« フォトジェニック・エンジェル/夢工場 | Main | さあ出発! »