« 家に着いちゃった | Main | シャボン玉/矢部美穂 »

August 16, 2006

明日から仕事

 北海道から帰ってきてからというもの、涼を求めて毎日スロット三昧でした(爆)。家族がいる手前、1日勝負はできませんが、その方がヤメ時を間違えなくていいかもしれません。

13日…帰ってきた日に行くバカは私です。相方と娘が相方の実家に行っている間、2時間くらい軽打ち。「俺の空」の機嫌がよく、小勝ち。

14日…何を打ってもビックが引けない。そういう日もあります。最後にあがいて打った「アラエボ」で1500枚くらい出たけど、全部飲まれました。一番疲れる負け方。

15日…前日の「アラエボ」に納得がいかず(笑)、朝から立ち向かう。そしてどうやら「高確ロング」を引いたようで、3時間でトータル5000枚獲得。リベンジ達成。

16日…今日は「秘宝伝」の気分だったので打ってみたら、どうも「伝説ロング」を引いた模様。でも、高確率ゾーンでの17分の1がなかなか引けず(引き弱)、また5連続REGとかもあって(もともとBIG:REG=1:1ですけど)、コインはなかなか増えず。結果的に4時間で3000枚獲得。

 これからしばらくは夏期講習→学校が2期制なのですぐ試験対策と、働き詰めです。ただ、子供たちと同じく、5日間の秋休みがあるので(10月7日〜11日)、それを楽しみにまた仕事にいそしみます。

|

« 家に着いちゃった | Main | シャボン玉/矢部美穂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/11468460

Listed below are links to weblogs that reference 明日から仕事:

« 家に着いちゃった | Main | シャボン玉/矢部美穂 »