« 鏡の中の私/吉沢秋絵 | Main | 熱心な徳島 »

September 15, 2006

買いました

 何がって「紺野あさ美 写真集全集」に決まってるじゃないですか。もちろん店頭で買うなんて恥ずかしいことはできず、amazonでですけどね。

 実は「アロハロ」も「なつふく」も「See you again」も手元にある訳ですが(爆)、写真集を買おう!って私に思わせるアイドルは、きっと紺野あさ美嬢が最後でしょう。結局最後まで生こんこんは見られませんでしたが、仕方ないですね。

 普通の人(って誰だよ)に「今一番好きなアイドルって誰なんですか?」って聞かれると、答えに窮します。ちょっと前までは「紺野あさ美」って言えたんですけど。最近は「渡辺満里奈」って言ってお茶を濁してます(濁してるんだ…)。

|

« 鏡の中の私/吉沢秋絵 | Main | 熱心な徳島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/11903453

Listed below are links to weblogs that reference 買いました:

« 鏡の中の私/吉沢秋絵 | Main | 熱心な徳島 »