« 秋色の街/国実百合 | Main | ルーガちゃん »

September 30, 2006

たまにはフロンターレ

 こないだガンバ大阪にこてんぱんにやられた川崎フロンターレです。ナビスコもいいところまでいったんですが、最後はジェフにやられてしまいました。残念。

 私は事情をよく知らないのですが、ナビスコカップの試合とJリーグの試合を混ぜてやるのはどうしてなんですかね。先週のフロンターレは、17日(日)リーグ戦(ジュビロ磐田@等々力)、20日ナビスコ(ジェフユナイテッド千葉@フクアリ)、23日リーグ戦(ガンバ大阪@万博)というスケジュールでした。まぁナビスコで勝ち抜いたからこういうスケジュールになったんでしょうけど、20日に負けて(負け方も…)ガカーリしているところに、3日後に首位ガンバ戦(しかもアウェー)ですからね。

 まだ3位ですけど、首位ガンバとの勝ち点差8はいかんともしがたいですね。でも、このまま3位で終わってもすごいと思うんですけどねぇ。

 地元箕輪選手にがむばってもらいたいです。今日はサンフレッチェ広島@等々力です(見に行けないケド)。

|

« 秋色の街/国実百合 | Main | ルーガちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/12093307

Listed below are links to weblogs that reference たまにはフロンターレ:

« 秋色の街/国実百合 | Main | ルーガちゃん »