« 買いました | Main | 今日のお出かけ »

September 17, 2006

熱心な徳島

 ご存知の通り(?)私はCDコレクターなので、最近流行(流行ってるのか?)の地方アイドルのCDも、通販で買えるものは買ってます(さすがに現地まで赴くパワーはありません)。CD-Rに焼いた自主制作のものもあれば、ちゃんとした体裁のものもあります。いずれにしろ、知らない曲を聴くときのわくわく感はやめられません。家人の眼が痛い…。

 通販で取り寄せているので、各地の事務所は私の住所を知っているはずなんですけど、いわゆるDMが来るのは、徳島の「COCONUTS Jr.」だけです。熱心ですね(笑)。もちろん徳島まで行けるはずもないですが、3rdアルバム発売ということで、1st、2ndも取り寄せた経緯から、今回も聴いてみたいと思います。

 こんなはがきが来ました。熱心な方は徳島に飛ぶのかしら。
Coconutsjr

|

« 買いました | Main | 今日のお出かけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/11928257

Listed below are links to weblogs that reference 熱心な徳島:

« 買いました | Main | 今日のお出かけ »