« ルーガちゃん | Main | 20周年 »

October 07, 2006

嵐が過ぎて…

 予定されていた娘の保育園の運動会が、無事行われました。おとうさん明日は筋肉痛ですよ(爆)。親子競技なんつーものもあるわけで…。

 それにしても、ビデコ(違う)の多いこと。私は自分の眼で見たいので、いっさいビデオも録らないし、写真も撮りません。写真は相方が撮っているので問題なし。でもさー、録っててもいいけど、演技とか終わったら拍手ぐらいしよーぜー(笑)。

#あいどるのいべんとではありません。

 運動会は午前中に終わりなので、調子こいて代々木公園の北海道フェアに娘と行ってきました。松尾のジンギスカンにクラシック(500ml)で、風も心地よくさわやかな昼食でしたが、同じ松尾で肉と生ビールを買っている梅宮辰夫(奥さん&孫付き)は黒かった(謎)。しかも生ビールおかわりしてたぞ。

 ジンギスカン皿だけでは物足りなかったので、ラムチョップといくら丼も食べておきました(爆)。

 さらに娘のおねだりで「スタジオパーク」へ。ちょうど土曜スタパをやっていて、板尾創路(朝ドラ出演中)見ました。おー、今日は2人も芸能人見たぞ。

 で、へとへとになって帰宅(爆)。明日箱根に行ってだらだらしてきます。

|

« ルーガちゃん | Main | 20周年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/12191246

Listed below are links to weblogs that reference 嵐が過ぎて…:

« ルーガちゃん | Main | 20周年 »