« たまにはフロンターレ | Main | 嵐が過ぎて… »

October 04, 2006

ルーガちゃん

 皆さん、今朝の(あ、もう昨日か)の「早耳トレンドNo.1」見ましたか? かの伝説の番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんこと小出由華嬢が早耳ムスメですよ。やー、時代は巡るというかなんというか(笑)。スタジオ生出演でしたが、アドリブ効かないようで(苦笑)。でも、しゃべりは相変わらず面白そうです。

 なんと彼女のブログがありました。こちらです。

 で、最近新早耳ムスメが多いなと思い、おそるおそるめざましテレビのホームページを見てみたら…

 臼田あさ美嬢も、徳澤直子嬢も、太田在嬢も「早耳ムスメ」卒業してました(号泣)。

 私よりも、きっと大塚さんの方がお嘆きだと思います(笑)。とりあえずルーガちゃんのためにエアチェックはしていきたいと思います(爆)。

|

« たまにはフロンターレ | Main | 嵐が過ぎて… »

Comments

小出由華嬢はブログで写真を見る限り、
昔の雰囲気はありますね。
いやー年はとるもんですね。。

Posted by: macky | October 06, 2006 at 11:29 PM

んー、眼の化粧が濃すぎる…。

Posted by: 珍家 | October 07, 2006 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/12141253

Listed below are links to weblogs that reference ルーガちゃん:

« たまにはフロンターレ | Main | 嵐が過ぎて… »