« 履修問題 | Main | 冬のウインド/増田未亜 »

October 30, 2006

行っちゃいました

Daejanggum_1
 どこへって、横浜高島屋で行われている「宮廷女官チャングムの誓い展」にですよ(爆)。娘を保育園に送ってその足で行ったので、高島屋の開店直後に入ったんですが、すでにおばちゃんたちがいっぱい。最終日だったからかもしれませんね。やー、1人で入るの勇気いりましたよ(ウソ)。

 基本的にはギャラリー展示(衣装、台本、セットの模型、パネルなど)ですし、もちろん撮禁なのでネタも大してないんですが、ところどころに置かれているモニターで流れている「チャングムの誓い」の場面場面に出てくるイ・ヨンエ様に目を奪われてしまいました(爆)。美人は美人ですけど、はにかんだ笑顔なんか、ホントかわいいですよね。とても同い年には思えない(笑)。

 基本的にはチャングム派ですが、シンビ(ハン・ジミンさん)とチャンイ(チェ・ジャヘさん)もお気に入りの今日この頃(爆)。チャンイのページなかったorz(韓国のファンサイトは会ったけど、読めない…)。

 勢いで「ヨンエの誓い」買ってきてしまいました(爆)。

|

« 履修問題 | Main | 冬のウインド/増田未亜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/12493447

Listed below are links to weblogs that reference 行っちゃいました:

« 履修問題 | Main | 冬のウインド/増田未亜 »