« 湯治に来ました | Main | センチメンタル・ジャーニー/松本伊代 »

October 10, 2006

帰りました

 ↓の写真、結構よく写ってますね。携帯電話のカメラも侮れません。というわけで、箱根から帰ってきました。どこも人が多かったですけど、宿のお湯も心地よく、食事もおいしくいただきました。

 行きは南武線で川崎に出て、そこからグリーン車で小田原まで(suicaグリーン車に初めて乗りました)。そのあと登山電車と思ったら、いつの間にか箱根湯本までは小田急の列車だけになっていたんですね。というわけで湯本まではふつーの電車に乗り、そこから強羅まで登山電車でした。

 宿は強羅紅葉閣というところでした。いわゆる保養所を一括管理している会社の経営ですが、なかなかよかったです。いっぱい浴槽のあるお風呂もいいですが、たまにはこういうシンプルなお風呂もいいかな、と。

 帰りは大湧谷に寄って黒タマゴを食べ(定番)、湯本まで引き返してきてロマンスカーで町田まで来ました。

 で、ここで相方と娘と別れて、私は相模大野へ1駅戻りました。実はとある友人に、あやや紺@グリーンホール相模大野に誘われてまして(爆)。

 スロットで時間をつぶして(小負け)、会場に行ってみたら…

 「体調不良のため、本日の講演は中止」

 だそうで。いろんなとこの日記を見たら「顎関節症」という話も出ていますね。事務所の先輩、森高千里もやりましたね、これ。ホントだったらしばらく歌えない? ま、しばらく静養してください。

 というわけで、友人と残念会をして、帰途につきました。今日は娘と実家に泊まってきます。

|

« 湯治に来ました | Main | センチメンタル・ジャーニー/松本伊代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/12221326

Listed below are links to weblogs that reference 帰りました:

« 湯治に来ました | Main | センチメンタル・ジャーニー/松本伊代 »