« 冬のウインド/増田未亜 | Main | ポップコーン・ハートブレイク/こんぺいとう »

November 06, 2006

悲しみのゴジラ/ブカブカ

Kanashiminogodzilla▼1993年11月1日発売 1stシングル

 先日「王様のブランチ」ではしのえみ嬢の姫を見ていたら、ブカブカのレビューを書きたくなりました(ウソ)。相変わらずかわいいですよね(謎)。一回一緒に飲んでみたいモンです(本気)。

 もっとも、私にとってのブカブカの認識としては、乙女塾4期生、渡辺恭子嬢がいたというものでした。歌唱力については折り紙付きだった(乙女塾に入る前から活躍)のですが、いかんせんルックスが地味…。今、何をやっているのでしょうか。途中でブカブカを抜けた松田千春嬢はググッても全くヒットせず。泉田美夏嬢は浅井企画所属でした。

 というわけではしのえみ(当時は橋野恵美)嬢ですが、現在TBS(制作はCBC)「みこん六姉妹」にご出演中。女優業は初めてらしいですが、なかなか…や、見たことないんです(爆)。それはともかく、番組HP見てびっくり。五女(笑)役が浜丘麻矢嬢なんですよ。久しぶりに名前見ました(私が知らないだけ?)。「Pretty Chat」懐かしい〜(爆)。本人のブログも発見しました。

 本題(爆)の「悲しみのゴジラ」ですが、映画「ゴジラVSメカゴジラ」のキャンペーンソングということで、ゴジラの雄叫びのSEが入っていたりと、企画色満載です(笑)。カップリングの「世界中のI LOVE YOU」が実質のデビュー曲ですかね。歌詞に「ブカブカハートが キュキュッと痛い」なんてフレーズもあったり。でも、この曲歌ってるところ見たことないなぁ。ブカブカのイベントに行った記憶がないからしょうがないか。

#はしのえみ公式HP はしの温泉
 はしのえみ公式ブログ はしのはじめました

|

« 冬のウインド/増田未亜 | Main | ポップコーン・ハートブレイク/こんぺいとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/12582666

Listed below are links to weblogs that reference 悲しみのゴジラ/ブカブカ:

« 冬のウインド/増田未亜 | Main | ポップコーン・ハートブレイク/こんぺいとう »