« 夢だけ見てる/CoCo | Main | ほんとかしら »

December 11, 2006

忘年会

 土曜日は授業のあと、その筋(ってどの筋だよ)の中野忘年会に2次会から参加。ほとんど皆さん1年ぶりなのに、それを感じずに和みました。

 軽くサッカーの話(ヴィッセル昇格とか、フロンターレが丸亀で甲府に大敗など)を挟みつつ、河田純子復活ライヴの話とか、薬師寺容子は復活するのかとか(苦笑)、来年の20周年(何のだよ)は仕事休むぞとか、そんな話題で2時間ほど飲みました。

 幹事のMッキー、おつかれさま。

 日曜日はFHOKUTO関東の忘年会。うちが子連れのため、みなさんに溝の口までご足労願いました。リアルタイムな話より、思い出話が多くなりがちでした(苦笑)。ちなみにうちの娘をのぞいては、私が最年少というメンツですので…。

 帰宅してからあっという間に寝に入り、さっきまで寝だめカンタービレでした(意味不明)。

|

« 夢だけ見てる/CoCo | Main | ほんとかしら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/13023498

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 夢だけ見てる/CoCo | Main | ほんとかしら »