« 忘年会 | Main | まとめて »

December 16, 2006

ほんとかしら

元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格

 まだここにしか出ていないので、何とも言えないのですが、ホントだったら確かにすごい。AOだとしても。

 でも、ヒロスエの早稲田のときみたいにならなければいいけど…。とりあえずちゃんと勉強できるといいですな。

|

« 忘年会 | Main | まとめて »

Comments

>まだここにしか出ていないので、何とも言えないのですが、ホントだったら確かにすごい。AOだとしても。

まったく同感ですね。
それにしても…SFCかあ。どの学部/専攻なんでしょうね。

> でも、ヒロスエの早稲田のときみたいにならなければいいけど…。とりあえずちゃんと勉強できるといいですな。

これは確かに心配なんですけど、芸能の仕事をきっぱり辞めて…での事ですから大丈夫だと信じたいところです。

それにしても、学部/キャンパスは異なるとは言え、ここでどうしても思い出さざるを得ないのが、現某局アナウンサーの某元OHA!ガールなんですけど(ぷにほ好き苦笑)。

P.S.ついでにご報告ですが、この度ハンドルネームを改名すると共に、私の2つのブログのうちココログの方を閉鎖しgooに移転する事にしました。はてなダイアリーの方も一時休止の上少し時間を置いてからリニューアルする予定です。つきましてはgooの新ブログからこちらへのリンクを(事後承諾になってしまいましたが)張らせて戴きます。よろしく。

Posted by: 道化師の”けどろん” | December 16, 2006 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/13085105

Listed below are links to weblogs that reference ほんとかしら:

« 忘年会 | Main | まとめて »