« 蒼いメモリーズ/内海和子 | Main | 夢だけ見てる/CoCo »

December 04, 2006

情熱大陸

 この番組、結構好きです。葉加瀬太郎の曲がいいんだな、これが(笑)。

 昨日は弁護士の荒井裕樹氏。30歳にしてかなりの辣腕だそうで、年収は1億を超えるとか。でも、忙しすぎて使うヒマないんだろうな(笑)。番組紹介ページはこちら

 当然のごとく(謎)東大法学部卒で、まぁ自分とは違う世界の方と思っていたら,なんと、高校の後輩でした。川越高校にも、こんなOBがいたんですね〜。

 それより、来週の「情熱大陸」、あの宮本哲也先生ですよ。や〜、見たい見たい。あの算数教室にカメラが入るなんて! 既にHDレコーダーに予約済みです(笑)。番組紹介ページはこちら

|

« 蒼いメモリーズ/内海和子 | Main | 夢だけ見てる/CoCo »

Comments

彼は同級生だから知ってます。
2年の時に同じクラスだった。
確かにあいつは飛びぬけて頭良かったし、
当然のように東大文1に現役合格。
浪人してニューパル打ってた俺とは大違いだ(笑)。
ちなみに彼も新座です。
確か二中出身。

Posted by: 稲葉 新 | December 11, 2006 at 11:11 PM

名簿で新と同期なことは確認しました。実家も新座だったので、思わず相方に自慢しました(笑)。

浪人してアイドルのイベント行って、帰りに飲んだくれていた私とは大違いだ(笑)。

Posted by: 珍家 | December 11, 2006 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/12936587

Listed below are links to weblogs that reference 情熱大陸:

« 蒼いメモリーズ/内海和子 | Main | 夢だけ見てる/CoCo »