« ほんとかしら | Main | やはりほんと? »

December 17, 2006

まとめて

 お祝い。何がって、私の誕生日に相方の誕生日にクリスマス、ぜんぶ12月なんですよ(笑)。ちなみに娘の誕生日が6月なので、半年おきでちょうどいいです。

 お祝いはランチを恒例にしているのですが、ここ3年連続でランドマークタワー70階の「シリウス」のランチバイキングに行ってます。高い(値段がじゃなくて場所ね)ところがあまり好きではない私には、あんな高いところで飯を喰う意味が分かりませんが(爆)、娘の希望ということで。

 もちろん旨いんですが、団体で来ているおばちゃんのパワーには圧倒されました(苦笑)。あと難点は、いつもこの時期に行っているので、メニューが毎年大体同じということかな…。来年は新しいところを開拓しよう!

 そうそう、ランドマークタワーにあるロイヤルパークホテルに、バルセロナの面々が宿泊していたみたいです。クラブのカラーをしたバスが横付けされていて、出待ち(笑)の人がいっぱいいました。

|

« ほんとかしら | Main | やはりほんと? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/13101567

Listed below are links to weblogs that reference まとめて:

« ほんとかしら | Main | やはりほんと? »