« Dear My Friend/Every Little Thing | Main | 赤い花束/中嶋美智代 »

January 23, 2007

スマスマ

 イ・ヨンエ様ご来店ということで、録画して見ました。いやはや、お美しい(笑)。とても同い年には…。

 美しすぎて未婚なんでしょうな(謎)。

 ところで、SMAPって解散の噂が絶えませんよね。確かに個々人の活動がメインになっているとはいえ、あれだけバランスの取れたグループはそうそうできないと思うので、ぜひとも続けてもらいたいですね。

 まだやんちゃだった(笑)SMAPを西武園で見ていたのは何年前?

|

« Dear My Friend/Every Little Thing | Main | 赤い花束/中嶋美智代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/13627662

Listed below are links to weblogs that reference スマスマ:

» 【裏】作曲の王道 サム・ドナヒュー / FOR YOUNG MODERNS IN LOV [(裏)作曲の王道 ジャズ & ポップス・レビュー]
New! ●第22回-ジャズ サム・ドナヒュー / FOR YOUNG MODERNS IN LOVE ~僕としては、デートの時のバックミュージックはこれ~ [Read More]

Tracked on January 25, 2007 at 12:15 AM

« Dear My Friend/Every Little Thing | Main | 赤い花束/中嶋美智代 »