« 連休も終わり | Main | ゆとり教育見直しだって »

January 10, 2007

やっと見た

 何をって、紅白歌合戦の「GAM&モーニング娘。」ですよ(笑)。あれはあれでエンタメとしてはありだと思いますし、GAMの2人にはやはりソロでアップテンポを希望したくなりました。熊井嬢やっぱりでかいね(そこか見てたのは)。

 吉澤嬢も卒業が決まり、いよいよ正念場(ずっと正念場だという話もありますが)。アジアにマーケットを求めるような雰囲気にもなっていますが、どう出るでしょうか。新メンバー光井愛佳嬢は自分の中ではどーでもいい感じ(苦笑)。吉川友嬢なら応援してたかも(謎)。

 結局年末年始でちゃんと録って見たのは、上記の紅白と「ドレミファドン」だけ。ドレミファドンは永久に不滅です(笑)。

|

« 連休も終わり | Main | ゆとり教育見直しだって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/13421328

Listed below are links to weblogs that reference やっと見た:

« 連休も終わり | Main | ゆとり教育見直しだって »