« ホワイトラビットからのメッセージ/渡辺満里奈 | Main | やっと見た »

January 08, 2007

連休も終わり

 なーんて日記を綴っている方も多いのでは?

1日 家で過ごす。初詣にも一応行った。
2日 実家へ。
3日 実家から帰る。
4日 朝から夜まで授業(冬期講習)
5日 同上
6日 同上
7日 中3模試のため、1時間早く始業。終業は24時。
8日 休み。夜はその筋の方と飲み。

 てな感じで、休みは今日だけでした。

 そうえいば、ハンカチ王子こと斉藤クンが教育学部に進学するそうですね。おおぅ、私の後輩。しかも社会科だって。地理歴史専修だったら完全に後輩なんだけど、そんなマニアックなとこには来ないか(笑)。ちなみに私の在学中には、八木沼純子が教育学部(社会科学専修)に在籍していました。

 さて、また明日から仕事だー。次の休みは月曜日。

|

« ホワイトラビットからのメッセージ/渡辺満里奈 | Main | やっと見た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/13395376

Listed below are links to weblogs that reference 連休も終わり:

« ホワイトラビットからのメッセージ/渡辺満里奈 | Main | やっと見た »