« 2006ベストソング | Main | 連休も終わり »

January 01, 2007

ホワイトラビットからのメッセージ/渡辺満里奈

Whiterabbit▼1987年1月1日発売 2ndシングル

 あけましておめでとうございます。2007年の新年のご挨拶はこの曲と決めてました(いつからだよ)。ホワイトラビット20周年です。卯年で○周年だとホントはいいのですが、それだと60周年まで待たなきゃいけないので…(還暦だ)。

 私の名字は稲葉、稲葉は因幡、因幡は白兎、白兎はホワイトラビットということで、勝手に私のテーマソングにしていたのは、遠い高校1年生の冬のことでした。ああ、なんてバカ(笑)。でも、まだそんなことを友達と言い合える、純粋な満里奈ファンでした。20年の月日は、お互いを大人にしました(なんだこのまとめ方は)。

 「ALL IN ONE」もちろん買いました(爆)。ミニチュアのジャケット(CDやDVDがLPのようにジャケットに入っている)が感動的です。あまりにも感動的で、もとのLPと両方、うちの相方に見せちゃいました(元ES社員なもんで)。もちろん既発の作品はすべて持っていますが、これはこれでちゃんと手を抜かずに作られていて、スタッフの愛を感じました。というか、周りに愛されたからこそ、20年も芸能界でやって来られたのでしょう。

♪Good Days 新しい年
 君にいいことありますように♪

 秋元康の詞を借りて(爆)、新年のご挨拶にしたいと思います。

|

« 2006ベストソング | Main | 連休も終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/13288985

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトラビットからのメッセージ/渡辺満里奈:

« 2006ベストソング | Main | 連休も終わり »