« 当たったけど | Main | 無性に »

March 07, 2007

Let me sing/南りさ(韮崎スター★プロジェクト)

Letmesing▼2004年3月3日発売 1stシングル

 「韮崎スター★プロジェクト」という、どこか東北の街で聞いたような(笑)企画から生まれた3人組、ではなくて、各自ソロの3曲入りCDというスタイルです。南りさ(グランプリ)「Let me sing」、kyara(準グランプリ)「Critical Momentー危機ー」、ユキ(準グランプリ)「Step yo my Future」の3曲です。

 「韮崎〜」と言うわりには、韮崎出身はユキ嬢だけで、南りさ嬢は南アルプス市、Kyara嬢は甲府市出身です。で、韮崎の駅前ショッピングセンターでも歌っているようですが、どうもメインは「Live inn Magic」のようで(苦笑)。しかもユキ嬢は今はこのプロジェクトを離れ、Feamというダンスグループでがんばっているようです。確かにこの3人のうち、彼女が一番ボーガルが不安定なので、ダンスグループは正解かも。CDも出しているようですが…。

 歌唱的にはKyara嬢が一番だと思いますが、個人的には南りさ嬢の素直な歌い方に好感を持ちました。高音がちときつそうですが、私は低音がきれいなコの歌が好きなので、目をつぶるとしましょう。生で聞いてみたいのですが、もう発売から3年、もう歌ってないかな?

 一応自分の2004年ベストソングの2位にランクインさせてます。

|

« 当たったけど | Main | 無性に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/14174989

Listed below are links to weblogs that reference Let me sing/南りさ(韮崎スター★プロジェクト):

« 当たったけど | Main | 無性に »