« 卒園式 | Main | 悲しみモニュメント/南野陽子 »

March 16, 2007

そんなつもりじゃなかったのに/立見里歌

Sonnatsumorija▼1987年3月18日発売 1stシングル

 なんと立見さんも間もなくソロデビュー20周年を迎えようとしちゃってます(笑)。まぁ実質ニャンギラスでデビューしていますけどね。卒業記念でシングル作ってもらえるなんて、いい時代でしたなぁ(遠い目)。それならこんこんにも卒業記念でシングルの1枚や2枚作ってあげてもよかったじゃないですかぁ。たぶん立見さんより売れたと思いますよ(笑)。

 再結成ものや、DVDとかのリリースイベントにはよく参加している彼女ですが、もちろん現在タレントに復帰している(事務所はこちら)ので、出演交渉が簡単だという理由もあるんでしょうが、基本的におニャン子が好きだったんでしょうね。芸能活動を続けていても、ほぼノータッチなんていう人もいますからね、某満里奈とか…(こないだ「みなさんのおかげでした」では「マリーナの夏」を歌わされたらしいですがw)。

 河合その子さんと同じ昭和40年生まれで、おニャン子最高学年でした。オールナイターズ、おニャン子、コネ就職(ポニキャに)、結婚、離婚とまぁいろいろ節目がありましたが、私の青春を彩ってくれたおニャン子の一員だったことには敬意を表したいと思います。

|

« 卒園式 | Main | 悲しみモニュメント/南野陽子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/14279170

Listed below are links to weblogs that reference そんなつもりじゃなかったのに/立見里歌:

» 河合 その子の昔は・・・ [テレビドラマのあらすじ、内容、視聴率、画像を紹介します。]
河合その子の昔は・・・ [Read More]

Tracked on March 22, 2007 at 08:11 PM

« 卒園式 | Main | 悲しみモニュメント/南野陽子 »