« 悲しみモニュメント/南野陽子 | Main | ホントに卒園 »

March 24, 2007

帰宅

帰宅
 教室のスタッフとの箱根旅行から帰ってきました。計画した時はただの飲み旅行だったのですが、その後異動の話があり、お別れ(解散)旅行になってしまいました。

 大湧谷、めちゃくちゃ寒かったです。あと、韓国のお客さんが多かったです(笑)。こんな光景、朝鮮半島ではお目にかかれないからか、富士山を見たいからか…。でも、富士山はじぇんじぇん見えませんでした。

|

« 悲しみモニュメント/南野陽子 | Main | ホントに卒園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/14372066

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅:

« 悲しみモニュメント/南野陽子 | Main | ホントに卒園 »