« 帰宅 | Main | いい感じ »

March 30, 2007

ホントに卒園

 今日が娘のホントの卒園日。6年間お世話になった宮崎保育園ともお別れです。私も親子遠足実行委員長とか、父母協議会会長とかいろいろやりました(笑)。

 7時頃から宮崎台駅前の「和民」で打ち上げ(ってなんのだよ)。子どもは子どもでわいわい、お母さんはお母さんでぺちゃくちゃ、お父さんはお父さんで(私も含めて3人)雑談w

 さ、また明日から春期講習の授業だー(今日は中休みでした)。

#今月中に書きたかったレビューが1本あるのだけど、眠い…(爆)。3月25日にソロデビュー20周年を迎えたお方は、さてどなたでしょう?

|

« 帰宅 | Main | いい感じ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/14461317

Listed below are links to weblogs that reference ホントに卒園:

« 帰宅 | Main | いい感じ »