« 恋のロープをほどかないで/新田恵利 | Main | 娘の要望 »

April 18, 2007

入社式

 私じゃありませんよ(笑)。

 月曜日は入社式&社員全体会ということで、メルパルク横浜まで行ってきました。やー、人大杉(笑)。自分の教室にも新卒が入ったのですが、大卒で就職先に塾を選ぶ時代になったのがすごいと思います。

 式→社員会(社長の話とか)→懇親会(料理のグレード上がった?)→川崎エリアの教室でさらに懇親会(横浜に移動)、という流れでした。川崎エリアも開校当時はスタッフ10人だったのが、今回顔を合わせたのは18人。女性や若手も増えて、ますますがんばろうかというものです。

 来年はもっと広いところでやりましょうよ(って誰に言ってるんだよ)。

|

« 恋のロープをほどかないで/新田恵利 | Main | 娘の要望 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/14752185

Listed below are links to weblogs that reference 入社式:

« 恋のロープをほどかないで/新田恵利 | Main | 娘の要望 »