« いい感じ | Main | 天使のボディーガード/ゆうゆwithおニャン子クラブ »

April 05, 2007

入学式

 今日は娘の入学式。天気は快晴、桜もまぁなんとか持ちこたえ、門出にふさわしい日…と思いきや。

 相方が39度近い熱で寝込みました…。というわけで、私だけ式に出席しました。

 同じ保育園から3人が同じ小学校だったのですが、娘ともう1人が同じクラスになって喜んでいました。クラスは1組ですが、なんとなく1年1組っていう響きがいいですよね(笑)。私も1年1組でした。

 いよいよ今日から6年間のスタートです。どんなことが待っているのやら。

|

« いい感じ | Main | 天使のボディーガード/ゆうゆwithおニャン子クラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/14565090

Listed below are links to weblogs that reference 入学式:

« いい感じ | Main | 天使のボディーガード/ゆうゆwithおニャン子クラブ »