« 鴨川シーワールド | Main | ミューズ »

May 01, 2007

GWの予定

 4/28 まだGWじゃない(笑)。夜は新入社員の初任給祝いで軽く飲み。

 4/29〜30 写真の通り房総へ。民宿で頼んでおいたあわびがスルーされていてショック…。

 5/1(今日) HDレコーダーに録っておいた番組の整理をし、適当な時刻に外出。目標は亀戸17:00のミューズのイベント。雨が降ったらどうなるんだろ。ところで、石丸19:00のリトル☆レンズって見ておいた方がいいですか?(とかきいてみる)

 5/2 休みだけど仕事をしに教室へ。いろいろやることがあるんだな、これが。

 5/3〜5 実家へ。特にすることもないので、4日に新座団地コミュのオフをやることに(爆)。まだ参加者3人だけど…。

 5/6 等々力でフロンターレ観戦(FC東京戦)。がんばれ〜。

 5/7 うちは月曜定休なので、この日も休み(つまり9連休)。この日だけ未定だな。

 こんな予定です。

|

« 鴨川シーワールド | Main | ミューズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/14909847

Listed below are links to weblogs that reference GWの予定:

« 鴨川シーワールド | Main | ミューズ »