« 暑い! | Main | ever since/SAYAKA »

May 19, 2007

ウゴウゴルーガ

 昨日の夜、かつて一世を風靡した(謎)「ウゴウゴルーガ」の復活番組が深夜にありましたが、ご覧になりましたか? ま、秋に出るDVD(予約生産らしいので、今月末までに予約しないと買えないとのこと)の宣伝番組なので、かつての雰囲気を期待していた人(私含む)には、ちょっといなされた感じでしたが、「ミカンせいじん」や「しかと」の新作も見られたので、まぁいいか。

 ルーガちゃんはご存知小出由華嬢ですが、ウゴウゴくんだった田嶋秀任君は、なんかニートになっているらしく(笑)、大坪千夏元アナ(こちらの方が重要)と「自分探しの旅」してました。

 DVDは9枚組で30,000円弱…。見たいけど苦しいなぁ。誰か買って(爆)。オフィシャルサイトはこちら

#どっかで書いたネタ(どこだったっけなぁ)。「シュール君のきめてきめて」
 「CoCoの武道館公演と甲州のぶどう狩り、行って楽しいのはどっち?」
 5人CoCoの解散コンサート@武道館の時のネタ。

 「ピーターパンの美智代ちゃんとウエンディの美智代ちゃん、歳上はどっち?」
 ピーターパンは沖本美智代(双子の沖本姉妹の妹)、ウエンディは中嶋美智代です。公称では沖本姉妹の方が歳上ですが…。

|

« 暑い! | Main | ever since/SAYAKA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/15123016

Listed below are links to weblogs that reference ウゴウゴルーガ:

« 暑い! | Main | ever since/SAYAKA »