« GWの予定 | Main | 旧新座小学校 »

May 01, 2007

ミューズ

ミューズ
 サンストリート亀戸で、大阪のアイドルグループ、ミューズのイベントを見てきました。

 前にここで書いた「ちょっとだけMY LOVE」が見られて、カナーリ感動しました(笑)。思わず口ずさんじゃいました(爆)。その他にも「瞳は元気なブルースカイ」(元は牧野アンナ)なんかも持ち歌にあるんですね〜。でも、一番びっくりしたのは、ラストの「好きと言いなさい」(爆)。

 さすがに物販に突っ込むことはできませんでした。でも、かわいくて、笑顔を絶やさない満里奈ちゃんを拝めただけで満足です(笑)。

|

« GWの予定 | Main | 旧新座小学校 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/14917005

Listed below are links to weblogs that reference ミューズ:

« GWの予定 | Main | 旧新座小学校 »