« 多摩センター | Main | School Out Boy -Love夢追走-/佐月亜衣 »

May 29, 2007

ZARD

 理由はなんであれ、ご冥福をお祈りします。

 昔うちの相方と「ZARDって売れてるけど、誰が聞いている(買っている)んだろうね」って話になったことがあります。で、私がパチの景品でベスト盤かなんかを貰ってきて、ドライブのときにかけたら、ぴたっとハマったんですよね。要は「ながら聴き」にぴったりなんですよ。

 詞に共感してって方も多いんでしょうけど(「負けないで」とか)、耳に心地よい、書き方悪いけど何も考えずに聞ける音楽というのが私の認識です。

 彼女が入院していたのも慶應病院、松岡農林水産大臣が担ぎ込まれたのも慶應病院、うちの相方が生まれたのも慶應病院、私が生まれたのも慶應病院…。

|

« 多摩センター | Main | School Out Boy -Love夢追走-/佐月亜衣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/15241268

Listed below are links to weblogs that reference ZARD:

« 多摩センター | Main | School Out Boy -Love夢追走-/佐月亜衣 »