« おめでとうございます | Main | ウィズハンド »

June 26, 2007

日月の

 話を徒然と。

 日曜日は古くからの趣味の友人と飲み。銀座三越屋上に集合しましたが(笑)、残念ながらイベントはやっておらず。ステージに上がってみたら、係りの人に注意されました(爆)。

 ぎんみつと言えばという話題では、薬師寺容子、田村英里子、こんぺいとう、黒BUTA(3期生)なんて名前が出ましたが、たぶん他にもいっぱい見ていると思います(笑)。

 その後銀座線で末広町に移動し、当時とずいぶん雰囲気の変わった秋葉原を散策。と言っても、雨も降っていたし、すぐに「うおや一丁」を発見したので、すぐさま入店(笑)。まだ4時半だけど。

 つもる話もいろいろあり(1人とは7年ぶりに会った)、当時の懐かし話も含め、5時間以上居座ったという(笑)。次は映像を見ながら飲みたいということで、M嶋家で飲むことが仮決定(ホントか?)。


 月曜日はホントは休みなのだけど、午前中に洗足学園中学校の説明会があったので出席。お金高いけど、いい学校だと思います。早慶にもそれなりに合格者出てるし。それにしても、昔と比べるとずいぶん難易度上がりましたねー。

 午後は、土曜の授業参観の代休でヒマしている娘(午前中はおばあちゃんとこで見てもらっていた)と「ららぽーと横浜」へ。ま、ラゾーナみたいな感じですが、ラゾーナよりも広いのかな。けっこう歩き疲れました。「無印良品」で、自分のCDを入れるケースを購入。

 夜は毎年恒例の結婚記念日の食事。11年目ですが、11回中10回が「回らない寿司」です(1回だけカウンターの天ぷらに行った)。今回は地元の寿司屋で、焼き物などをつまみに飲み、最後握りでしめるという展開。旨かったです。来年も寿司だな、やっぱ。


 というわけで、昨日は「パチスロモーニング娘。」の実践はしていませんので、あしからず(笑)。

|

« おめでとうございます | Main | ウィズハンド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/15562785

Listed below are links to weblogs that reference 日月の:

« おめでとうございます | Main | ウィズハンド »