« 歌詞検索 | Main | おこりんぼの人魚/仁藤優子 »

June 17, 2007

知らなかった

 ついに出ちゃうんですね。パチスロモーニング娘。

Machine

 現役メンバーには未成年者もいるため、卒業生のみ(中澤、安倍、矢口、後藤、石川、吉澤、辻(!))出演というショボさですが、まぁ現役が出ていても(以下略)。とりあえずこんこんが汚されなくてよかったよかった(謎)。そういえばあややのパチンコも彼女が20歳を待ってリリースされましたね。1回だけ打ちました。

 スロットは5号機の時代になってから、ホントにキャラクター頼みですね。ボーナスのストックができないのはかつての4号機でもそうだったのに(ニューパルサーやクランコなど)、液晶搭載が普通になっちゃったもんだから、キャラが立たないと売れないんでしょうね。美麗なリーチ目で楽しめるスロットをまた作ってほしいモンです。

 とりあえずアップフロントさんが潤ったのは確かですね(笑)。

 近所のホールには6月25日に導入だそうですから、すいてきたら打ってみます(やる気なし)。

|

« 歌詞検索 | Main | おこりんぼの人魚/仁藤優子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/15469948

Listed below are links to weblogs that reference 知らなかった:

« 歌詞検索 | Main | おこりんぼの人魚/仁藤優子 »