« ウィズハンド | Main | パチスロモーニング娘。初打ち »

July 01, 2007

勝利の女神

Withhand_1

 昨日のフロンターレ対ヴィッセル神戸戦で、娘がウィズハンドに参加しました。川島選手(GK)と入場したそうです。おおぅ、日本代表じゃないか!

 試合はジュニーニョがPKを外すなど、「また引き分けか〜」と思わせる展開でしたが、最後の最後で勝ち越し! うちの娘が見た試合、これで今年3連勝。今回のウィズハンド企画の名前通り(今回は女の子のみのウィズハンドでした)「勝利の女神」となれました。

 私は仕事で直接見てないんですけどね(泣)。写真は相方が携帯から送ってきたものです。

|

« ウィズハンド | Main | パチスロモーニング娘。初打ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/15611916

Listed below are links to weblogs that reference 勝利の女神:

« ウィズハンド | Main | パチスロモーニング娘。初打ち »