« ゆ・れ・て湘南/石川秀美 | Main | tomorrow/佐野量子 »

July 18, 2007

リンク

 レギュラー訪問者の方(笑)はお気づきかもしれませんが、本ブログのリンク集(ココログでは「マイリスト」といいますが)を更新しました。最近気になっているタレントさんのブログやサイトなどを加えてみました。

 最近の自分の中のヒットは加藤未央嬢(苦笑)。ミスマガジン(2001年のグランプリ)を取った時のことはなーんにも知りませんが、最近サッカー番組(といってもスーパーサッカーとやべっちF.C.だけですが)を見るようになって、がぜん盛り上がってきました。紺野あさ美嬢をちょっと上品にした感じで、はっきり言って好みです(爆)。相方に「かわいいかわいい」とアピールして呆れられています(当たり前だ)。いつか等々力でお会いしましょう(誰に言ってるんだよ)。

 それと、こないだ久しぶりに見た(たまたまだけど)「歌スタ」にまだ出ていた(笑)臼田あさ美嬢。「早耳」無き今、「直絞り」のCMでお目にかかるぐらいでしたが、なんと私に隠して(隠してない)ブログを始めていました。「CanCam」は卒業して「AneCan」のモデルとして相変わらず活躍中です。おっと、「CanCam」残留組(笑)の徳澤直子嬢も忘れていません。検索ワードを調べてみると、「徳澤直子」で検索してここに来られる方がコンスタントにいるんですよ。ご期待に応えられなくてスンマセン。

 タレントさんのブログ、アメブロ多いですよね。私も引っ越ししようかな(笑)。やるなら完全引っ越ししたいけど、アメブロはココログでは「フリー」からしかインポートできないとか。技術の発達を待つとしましょう。

|

« ゆ・れ・て湘南/石川秀美 | Main | tomorrow/佐野量子 »

Comments

国立競技場の記者席で試合を見ているところを見ましたが、まぁそりゃ可愛かったですわ(笑)。
8/12(日)@国立も見られる可能性が高いと思うんでお暇なら是非。

Posted by: こう | July 21, 2007 at 10:01 PM

なでしこですか。興味はありますねー、みぉみぉに(爆)。

フロンターレのファン感謝デーに「やべっちFC」のロケで前田有紀アナが来たそうです。行けばよかった(ウソ)。

Posted by: 珍家 | July 22, 2007 at 12:08 AM

珍家のブログ書いてるのって、m.i君だよね。
調べ事しててたまたま見てすぐに分ったよ。
さすがだね。宮川さんとやってる時、本当にありがとね。今、宮川さんは映画製作に転向しちゃったけどね。私は、相変わらずだけどもね。絶対に全国区のタレント作るからさ。いつの日になるか、分らないけどね。その時は、よろしく。

Posted by: y、y | July 22, 2007 at 10:35 PM

ごぶさたしております。その通りです(笑)。どんな調べものをされていたんでしょうか。大したこと書いてないブログですが(だいたい懐古内容なんで)、またお立ち寄りください。

氏のタレントさんのイベントがあったら行きますよ(笑)。

Posted by: 珍家 | July 23, 2007 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/15797500

Listed below are links to weblogs that reference リンク:

« ゆ・れ・て湘南/石川秀美 | Main | tomorrow/佐野量子 »