« 懐かしのアイドルソングTube | Main | ゆ・れ・て湘南/石川秀美 »

July 10, 2007

スロのない休日

 スロットはもう打たないと固く(?)誓ったので、今日(昨日か)は打ってません。

 10時頃まで惰眠を貪り、「わかちょ」を見ながら朝食。その後mixiやら自分のブログからのリンクをネットサーフィンしながらだらだらと過ごしていたら、12時になってしまった。ホントはHDレコーダーに録ってあった「チャングム」をDVDに焼こうと思っていたのだけど、皿がないことが判明、急にやる気をなくしたというわけ。

 「いいとも」を見ながらさらにだらだらしていたが、一念発起(笑)し、以前から行こうと思っていた「温泉」へ。溝口温泉「喜楽里」へ出発〜。

 ここは一応本当の温泉です。カナーリ深く掘っていて、コーヒーのような色です。匂いはちょっと油っぽい感じ。足が疲れていたので、足を重点的に温めて、ついでに足つぼマッサージまでしてもらいました(別料金20分で2100円)。目のツボが特に痛かったです。

 その後「わくわく」に娘を迎えに行き、約束していたサッカースクールを見に「フロンタウンさぎぬま」へ。ここは川崎フロンターレのフットサル場で、ここで学年別のサッカースクールをやっているのです。ちょうど月曜日に1年生のスクールがあったので、見に行った訳です。

 娘はかなり乗り気で、今すぐやりたい勢いでしたが、残念ながら空きがなく、キャンセル待ちだそうです。こういうのは思い立ったが吉日なんだよなぁ。

 というわけで、無事打たずに帰宅(爆)。温泉で何千円か使いましたが、負けた訳ではないのでね(笑)。

|

« 懐かしのアイドルソングTube | Main | ゆ・れ・て湘南/石川秀美 »

Comments

はじめまして!アイドルが大好きで
以前よりちょこちょこ除かせていただいて
おりました^^

以前の日記にて「ファイヤー・クラッカーズ」と
言う5人組の女の子の記事を見させていただいた
のですが私も当時マリオクラブにてこの子達の曲
を子供のころに聞いており当時は子供でCDが買えなかったのですが大人になってからずっとCDを探し続けておりました。

つい先日、動画サイトにて「永遠にBoys&Girls」の曲を聴くことができ、感激していました。^^ 
歌詞をどうしても知りたくてネットをいろいろと
探したのですが情報量が少なくて 耳コピにて
ある程度はわかったものの何度聞いてもわからない部分がありあきらめかけていたのですが
もしかしたら珍家さんならわかるのではないか・・・と失礼かと思ったのですがすがる思いで書き込みをさせていただきました。
突然で申し訳ありません、どうぞよろしくお願いいたします>_<。

Posted by: ひろ | July 10, 2007 at 10:35 AM

はじめまして。コメントありがとうございます。

この曲のレビューのページに飛んでみてください。

http://chin-ya.moe-nifty.com/idolreview/2006/12/boysgirls_e251.html

Posted by: 珍家 | July 11, 2007 at 09:51 AM

突然のお願いだったにもかかわらず
本当にどうもありがとうございました!
歌詞が全部わかり、改めてこの曲が好きになり
ました^^
これからも更新を楽しみにしております。
また書き込みさせてくださいね!

Posted by: ひろ | July 13, 2007 at 03:32 PM

喜んでいただいて何よりです。またコメントしてくださいね。

今月のレビューは何にしましょうか。

Posted by: 珍家 | July 14, 2007 at 08:25 AM

喜楽里は、入浴と岩盤浴両方の回数券を持っていたりします。
車で2~30分とちょっと遠いですが、泉質が好みなのと、
落ち着いた雰囲気なので。

Posted by: yuuotoko | July 16, 2007 at 10:39 PM

>yuuotokoさん
回数券買うほどの頻度で行けないのが悩みです。うちからも車で20分くらいです。子どもがいないので落ち着いてていいですね。

Posted by: 珍家 | July 18, 2007 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/15707800

Listed below are links to weblogs that reference スロのない休日:

« 懐かしのアイドルソングTube | Main | ゆ・れ・て湘南/石川秀美 »