« 足柄SA | Main | 合宿 »

August 18, 2007

心は既に秋休み

 海から帰って来て、今日1日休んだら明日から仕事です。ホントはあさってからですが、仕事好きな(ウソ)私は生徒を呼んでしまいました。

 うちの塾には秋休みというものがありまして、なんと夏休みと同じ9日間(週休日含む)もあります。普段日曜日ですら補習等でつぶれることが多いので(実際明日から4週連続日曜日仕事です)、GWも含めて、休めるときに休めということのようです。

 学校の秋休みとはずれているので、娘と遊ぶ訳にもいかず、相方も仕事のため、このまま秋休みを迎えてしまうと、ギャンブルに溺れてしまうのは間違いありません(爆)。というわけで…

 1人旅に出ます。

 ちょうど休みが「バーゲンフェア』「超割」の期間と重なったため、既に帰りのチケットは購入してしまいました(昨日発売日でした)。行きはJRで行きます。夜行バスも考えましたが、今までまともに寝られたためしがないので。

 行き先は…日本3大鍾乳洞の最後の1つに行ってきます。秋芳洞(山口県)、龍泉洞(岩手県)と、さてどこでしょう。

|

« 足柄SA | Main | 合宿 »

Comments

日原鍾乳洞ではなさそうですね(笑)
私も7月にそっちのほうに行きましたが
(鍾乳洞は行ってません)
丁度台風のためマックにも行けずじまいでした(謎)

Posted by: macky | August 19, 2007 at 09:33 PM

ああ、マックね(笑)。当然再訪しようと思ってます。

実は日原鍾乳洞は行ったことないです。

Posted by: 珍家 | August 20, 2007 at 08:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16153739

Listed below are links to weblogs that reference 心は既に秋休み:

« 足柄SA | Main | 合宿 »