« ジンギスカン | Main | amazon2重買い »

August 01, 2007

今日のお出かけ

 講習の中休みの今日は、以前から約束していた通り、娘と「リスーピア」へ行ってきました。2回目なので慣れたものです。娘はスタンプラリーにご執心、私は前回と同じく「素数ホッケー」に夢中(爆)。

#ちゃんとハイスコア出してきました(大人げない)。

 何度行っても面白いです。夏休み中でもあまり混んでいませんでした。世の小中学生!冒険王とかで遊んでないで、もっと理数を勉強しよう!

 その後りんかい線〜埼京線で池袋、そっから東武東上線で実家へ。なんと、今日から土曜日まで、娘1人でお泊まりという…。私は夕飯を食べてから帰りましたが、ちゃんと寝たかな?

#私が実家を出るときのお見送りがあっさりだったのがなんとも…(笑)。

 土曜日に相方が迎えに行って、日曜日に2人で帰ってきます。その前にホームシックで「帰りたいコール」がなきゃいいけど(苦笑)。

|

« ジンギスカン | Main | amazon2重買い »

Comments

リスーピアですか。
私の会社の目の前です。
パナソニックセンターには
「未来の家」があって
予約すると見せてくれます。
なかなか面白いですよ。
今度いらっしゃるときは
声でもかけてください。
ご飯でも食べましょう。

Posted by: macky | August 01, 2007 at 11:17 PM

あれ、そんなに近かったんだ。パナソニックセンターも自分的には面白そうだけど、小学1年生には微妙かな。

Posted by: 珍家 | August 03, 2007 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/15977786

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお出かけ:

« ジンギスカン | Main | amazon2重買い »