« 心は既に秋休み | Main | 禁断のテレパシー/工藤静香 »

August 26, 2007

合宿

 先週の日曜日から金曜日は夏期講習のラストスパートでへろへろしていました。足首が持ちません(苦笑)。

 土日と、3年ぶりの参加となる三浦海岸での合宿(笑)でした。3年前の合宿参加はこの後でした。今回は先日亡くなった友人(合宿にも参加していた)の墓参も兼ねてということになりました。

 公園墓地に教会としての墓があり、その協会に所属していた方がみんな入られるようです。なので、日本式のお墓のように花を生けたり、線香を焚いたりする場所がなく、このようなお墓は初めて見ました。

 マホロバマインズ三浦は夕飯のバイキングがよく、食べ過ぎ(笑)。部屋で飲むようにたくさんビールを買って行ったのですが、お腹いっぱい過ぎてあまり入らず。飲みのネタは裏時計(ってなんですか)やら音楽やら夕ニャンのDVDやら…。なんだかんだで3時半まで起きてました。

 で、さっき帰って来て、シャワーを浴びたら教室へ。今日から3週連続で、日曜日は補習です。まだ夏期講習は事実上続いているのであった…。

|

« 心は既に秋休み | Main | 禁断のテレパシー/工藤静香 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16242178

Listed below are links to weblogs that reference 合宿:

« 心は既に秋休み | Main | 禁断のテレパシー/工藤静香 »