« 結局 | Main | 着きました »

September 20, 2007

20周年

 今日でおニャン子クラブ解散20周年です。解散したのは私が高校2年、16歳のときですから、えらい昔です。

 10周年の時に区切りを付けようと思っていましたが、結局毎年代々木詣で(ファイナルコンサートの会場が代々木第一体育館でした)してます。最近は現場に復帰したので、午前中に代々木まで行って、少し風に当たってから教室に行くという9/20でした。

 今日は代休取りました。急な風邪以外で代講出して休むのは、入社以来初めてです。

 既にビデオ上映会が始まっているようです。コンサート上映は17:30頃からだそうです。

 さて、そろそろ代々木の風に当たりに行きますか。近年ない暑さの9/20ですね。

 16歳の自分と、20歳の永田さん、16歳の満里奈に会ってきます(笑)。

 主催者のあにさんが、ちょっとおセンチになる動画を作っていらっしゃいました。

|

« 結局 | Main | 着きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16510477

Listed below are links to weblogs that reference 20周年:

« 結局 | Main | 着きました »