« 江戸東京博物館 | Main | 20周年 »

September 17, 2007

結局

 噴水広場のPerfumeにも行かず(人イパーイだったようですね)、ライブインマジックのミューズのラストライブにも行かず、娘と一緒に鶴見にある「環境エネルギー館」(東京ガスの企業館)に行ってきました。

 展示のところは子どもたちが走り回っていて(苦笑)じっくり見るとはいきませんでしたが、ワークショップはおもしろかったです。テーマは酸性雨でしたが、1年生の娘にはちょっと難しかったかな。ま、中身がわからなくても、例えばBTB液で色が変わったりするところに「おもしろみ」を感じてくれればいいです。

 やっぱり月曜日が祝日ってのはけっこう疲れます(笑)。え、来週も…?あ、でも来週は日曜日は仕事なんだった。

|

« 江戸東京博物館 | Main | 20周年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16476834

Listed below are links to weblogs that reference 結局:

« 江戸東京博物館 | Main | 20周年 »