« 9月20日のこと | Main | ふろん太 »

September 26, 2007

クラシック

 JUDY AND MARYではありません(笑)。

 たまプラーザ東急で北海道物産展をやっていたので、昨日行ってきました。とは言っても、みーんな高いのは知っているので、等価の六花亭「霜だたみ」だけ軽〜く買ってきました。

 でも早々引き下がる私じゃありません(?)。普通のお酒売り場に行ってみると、ほらやっぱり、サッポロビールクラシックがあるじゃあ〜りませんか(笑)。

 私が日本で一番旨いと愛して止まない、サッポロビールクラシックですよ。

 相方と交渉の上(爆)、500ml缶を12本購入。で、さっき1本飲みました。


 あ〜、旨い…


 明日も仕事頑張ろう〜。高校の説明会にも行くから、9時には教室に行こうっと。

|

« 9月20日のこと | Main | ふろん太 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16576082

Listed below are links to weblogs that reference クラシック:

« 9月20日のこと | Main | ふろん太 »