« 20周年 | Main | Say Yes!/菊池桃子 »

September 02, 2007

みおみお

 スーパーサッカーで見るみおみお(加藤未央嬢)、かわいいですよね〜(呆)。

 浦和が今季2敗目とのことですが、最初に土をつけたのはフロンターレだってこと、覚えてます?(笑) しかも浦和のホーム無敗記録を断ち切る勝利。にしても今回もホームですね。ということはアウェイは無敗なのか、浦和は。

 前々節、ホームでのガンバ戦に勝ったフロンターレですが、今日は惨敗。大一番の前後はなぜか弱くなるフロンターレ(前節はホームのグランパス戦で引き分け)。せっかく上位に勝っているのに、なんで8位って感じです。

 まだ一昨年くらいからの新参サポーターですが、なんか結果が気になっちゃうんですよね〜。

 土曜は仕事で観戦できないので、残り試合で行けそうなのは、
 9/30 甲府戦@等々力
 10/7 横浜FC戦@国立
 10/28 FC東京戦@味スタ
の3試合です。この3試合は全勝でお願いします!

#先月出た日刊スポーツのムック本「Forza!」に、ぬわんとうちの娘が載ってるんですよ〜。しかも2ヶ所。1ヶ所は判別可能。もう1ヶ所は親じゃないとわからない(笑)。

|

« 20周年 | Main | Say Yes!/菊池桃子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16314255

Listed below are links to weblogs that reference みおみお:

« 20周年 | Main | Say Yes!/菊池桃子 »