« ふろん太 | Main | 北海道フェア満喫ちう »

October 04, 2007

久々の国立

 今度の日曜日、国立競技場で川崎フロンターレvs横浜FCがあります(アウェイ扱い)。参戦です(笑)。昨日チケット買ってきました。国立競技場でも、ゴール裏自由席は等々力より安いのにびっくり。大人2,000円で、子どもがなんと500円。

 先日のホームでのヴァンフォーレ戦はいまいちの引き分けだったので、最下位相手にスカッと勝ってほしいものです。ACL負けちゃった関係で水曜日に試合もなかったし(浦和はがんばってましたね)、調整も進んだのではないでしょうか。

 代々木公園で毎年恒例の北海道フェアがあるので、そこで腹ごしらえをしてから国立に向かいます。

 国立競技場に入るのは、確か学生時代の93年に友人と早慶サッカー定期戦を見に行って以来ですね。

|

« ふろん太 | Main | 北海道フェア満喫ちう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16656325

Listed below are links to weblogs that reference 久々の国立:

« ふろん太 | Main | 北海道フェア満喫ちう »