« アチチッチ-fire version-/高橋由美子 | Main | ナビスコ残念 »

October 31, 2007

好きです かわさき 愛の街

 川崎市民ってこの曲みんな歌えるんですか?(笑) いえね、最近フロンターレの応援席でよく歌われてるんですよ。実際、私は川崎市民だけど小中学校は埼玉だし、相方は幼稚園の時から川崎市民だけど小学校から私立なので、習ったことはないそうです。メロディーはゴミ収集車から流れてくるので、なんとなくわかるんですけど。

 長野県民はみんな「信濃の国」を歌えるとか、千葉県民はみんな「なのはな体操」ができるとか、そのレベルではないと思いますが(笑)、来年に向けて、歌えるようにしておこうかな。

 CDは区役所で300円で売っているらしい(笑)。

|

« アチチッチ-fire version-/高橋由美子 | Main | ナビスコ残念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16931140

Listed below are links to weblogs that reference 好きです かわさき 愛の街:

« アチチッチ-fire version-/高橋由美子 | Main | ナビスコ残念 »