« パシフィコ | Main | 落札 »

October 10, 2007

一番かわいいのは

 というわけで、先日の某文化祭では公式ガイドブックという名の軽い写真集(1,200円なり)だけ買ってきた訳ですが(爆)、いやね、なんかみんな劣化しているんですよ…。

 メイクが下手なのか、写真が下手なのか、本当に本人たちが劣化しているのか(苦笑)。なんでこんなにかわいくなく写っているんだろうって、うちの相方ももはや同情の境地。娘。はもとより、Berryzの写真もです。℃-uteはまだまともですが。

 というわけで、一番かわいいのはジュンジュンだというのが、相方との共通見解でした(謎)。これからはジュンジュン推しで(嘘)。


 ところで、最近レビューがないのは、単にゆっくり書く時間がないからです。仕事がいっぱいあったり、休みは休みで娘と出かけたりしているので…。来週あたり書けるかな。そろそろ選曲しておこう。

|

« パシフィコ | Main | 落札 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16717897

Listed below are links to weblogs that reference 一番かわいいのは:

« パシフィコ | Main | 落札 »