« I BELIEVE/華原朋美 | Main | もう夢からさめないで/渡辺満里奈 »

October 15, 2007

到着

 ヤフオクで落札した、80年代アイドルのレコード33枚が到着しました。もちろん既に持っているものもありましたが、送料など込みで2,000円弱でしたから、私にとっては安い買い物でした。

 「春色のエアメール」(松本典子)「やったね!春だね!!」(ソフトクリーム)「駈けてきた処女」(三田寛子)「チェック・ポイント」(藤井一子)「おんなになあれ」(森川美穂)あたりがヒットでした。近いうちにレビューで登場するかもしれません。

|

« I BELIEVE/華原朋美 | Main | もう夢からさめないで/渡辺満里奈 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16772044

Listed below are links to weblogs that reference 到着:

« I BELIEVE/華原朋美 | Main | もう夢からさめないで/渡辺満里奈 »