« プライベートはデンジャラス/我妻佳代 | Main | あせかきベソかき… »

November 26, 2007

さんぽ部

 今日(昨日だけど)は夕方から補習だったので(あ、ちなみに祝日も土曜日も普通に仕事でしたorz)、昼間は娘と過ごしました。そこで散歩に出かけたわけですが、ただの散歩じゃつまらないという訳で、十字路でじゃんけんをして、私が勝ったら右、娘が勝ったら左、あいこだったら直進というルールにしまして、家を出発しました。

 同じところに戻ってきちゃったり(笑)、登坂がおっくうでルート変更したり(ずるい)と、いろいろありましたが、なかなか楽しめました。駅の近くまで歩いたので宮前平駅まで行き、タリーズでお茶して、鷺沼まで電車→鷺沼とうきゅうで買い物→バスで帰宅しました。

 明日(今日だけど)は健康診断の再検査しに行って、それから宮前平の「湯けむりの庄」で岩盤浴に挑戦(?)しようかと…。でもどっかのギャンブル施設に寄らないとも限らないわけでもない(謎)。

|

« プライベートはデンジャラス/我妻佳代 | Main | あせかきベソかき… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/17191666

Listed below are links to weblogs that reference さんぽ部:

« プライベートはデンジャラス/我妻佳代 | Main | あせかきベソかき… »