« ナビスコ残念 | Main | 恋はくえすちょん/おニャン子クラブ »

November 05, 2007

コロッケ

コロッケ
 宇宙船をイメージしたコロッケです。さて、ここはどこでしょう?


 娘と日本科学未来館に来ています。娘は土曜日の代休です(^-^)/

#あとで娘が「コロケットっていう名前だから、ロケットじゃないの」と…。確かにメニューには「コロケット」と。そうか、コロッケとロケットをかけてたのか(爆)。

|

« ナビスコ残念 | Main | 恋はくえすちょん/おニャン子クラブ »

Comments

初めまして、こんばんは。
「アイドル夢工場」で検索しましたら、ココまで
辿り着いてしまいました。

アイドルポップスに関する情報が凝縮されている
ブログですので、早速自分のお気に入りに追加
いたします。

今後もちょくちょく寄らせて頂きますので、
宜しくお願いします!

Posted by: お台場バンザイ | November 05, 2007 at 10:38 PM

>お台場バンザイさん
訪問ありがとうございます。レビューは月に3本ペースでぼちぼち書いてます。まぁネタは尽きないので(アルバム入れたら死ぬまで続くw)、気力が続くまで続けます(笑)。

氏のブログにあったYouTubeの「アドベンチャー・ドリーム」は夕ニャンでの放映ですね。一瞬おニャン子のカットインが入りますし。

今日はお台場までは行きましたが、フジテレビには寄りませんでした(笑)。

Posted by: 珍家 | November 06, 2007 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16983627

Listed below are links to weblogs that reference コロッケ:

« ナビスコ残念 | Main | 恋はくえすちょん/おニャン子クラブ »