« 好きです かわさき 愛の街 | Main | コロッケ »

November 04, 2007

ナビスコ残念

 国立、カナーリ水色に染まりましたね☆

 試合はスーパーサッカーで見ただけですが、んー、押していたようにも見えましたが…。選手のみなさん、お疲れさまでした。

 リーグは現在5位、とは言っても4位の清水とは勝点で10離れているので、これ以上の浮上はなかなか難しいと思いますが(むしろ5位以下が混戦なので、すぐ10位くらいまで下がっちゃう可能性も)、ホームの浦和戦もありますし、全勝でいきましょう!

 天皇杯も取りに行ってほしいなぁ。このナビスコ決勝から中3日でセレッソ大阪戦ですが、大丈夫かなぁ(等々力なのが救いですが)。しかもそれから中3日でリーグの浦和戦…(これも等々力ですがあんまり関係ないかもw)。


 さて、朝飯喰って、仕事だー。今日は中3の模試です。

|

« 好きです かわさき 愛の街 | Main | コロッケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/16968458

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ残念:

« 好きです かわさき 愛の街 | Main | コロッケ »